忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ絵その16

4コマ風プロフ絵その16
血液と筋肉が不足しています。



3人ずつ、パーティーメンバーを紹介していきたいと思います
プロフに絵や文がない人は想像で補う赤名クオリティなので
実際のキャラとは異なる場合があるのでご注意下さい
PR

なコー許可と聞いて

ナコーといえばナコルルさんが思い浮かぶ今日この頃いかがお過ごしでしょうか



そんなわけでNANDEMO許可コミュで「なコー許可!」と叫んでいた
Eno.463の聖さんを発作的に描いてみました
必殺チョップのアンヌムツベで悪いやつらを滅多切り!
そんな大自然に愛された巫女さんです

鞭舞踊

Eno.498の黒ノ夢魔さんに
聖子を可愛く描いていただいて感謝感激あめあられです
ありがとうございます

現在、龍翔鳳舞がたまらない魅力の鞭舞踊にシフト中だそうです



鞭と舞踊を組み合わせた全く新しい戦闘術!
お茶目なノワールさんがこんな脳内イメージに落ち着きました

>ひぃちゃんさんと書くべきですか ひぃさんと書くべきですか
ひぃちゃんと呼んでもらえると一番落ち着きます
でも愛称なのでお好きに呼んでもらって構いませんよー

プロフ絵その15

4コマ風プロフ絵その15
レッツパーティー



こうしてPTに加えてもらったひぃちゃんです
このあと程なくしてウロホロくんが加わり15人の大所帯PTになります
蚊とか剥製とか人じゃないPMもいるのが偽島ならではですね

プロフ絵その14

4コマ風プロフ絵その14
寒い日が続きます



パーティーメンバーの1人、おっさんこと
グライズム=H=ヨシダーさん登場です
プロフ絵が無いのでまったくの想像で描きました
おっさんの真実の姿は前期おっさんのプロフ絵を描いた
マッスル☆山田さんの中の人がいつの日か描いてくれるでしょう

こんなに寒いのに褌一丁のおっさんはすごい人だと思います

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター