忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>だが、これが味方の召喚キャラだったとしたらどうかな?

サモン・残虐王女ですね分かります



脳内でジョン子さんが間違った方向に加速していきそうです
ジョン子可愛いよジョン子
いやほんとごめんなさい

>マジックテープな鞭
すごく見たいです
おしおきはまかせろー(ばりばり)
PR

○○はまかせろー(バリバリ)

回復はまかせろー
便利ですねこのネタ



今回レディボーンズ戦のジョン子さんをお借りしました
服とかいろいろと適当でごめんなさい
結果を見てたらキュアオールやめてー!って気持ちになりました
突破できない回復力って悪夢ですよね


今のところ拾う材料の強さがことごとく1ばかりですが
いい感じの材料を拾えたら一発強い魔石を作りたいです
まずは攻撃力を身につけて敵を粉砕しちゃうぞー
通常戦はワンオンキルで倒れるだけの簡単なお仕事です

レディボーン図

レディボーンズの想像絵です
叫喚鞭っぽい気がしたので鞭を持ってます



昨晩、夜中はとうに過ぎた時間に描き上がって
いざファイルをアップロード、と思ったら忍者がメンテナンス中
ナンテコッタ
今朝の出勤時間になっても復旧せず、
帰宅したら偽島の更新が終わってました

思ったとおり結果のレディボーンズさんには素敵な絵が付いてました
ミステリアスな感じがたまりませんね
恥ずかしいけど気にせずアップしちゃう

本物は鞭のわけもなく、平穏連装でキュアオール連打とはやっかいな
PHPも考えると突破されるのはちょっと先になるもかも?

プロフ絵その6

4コマ風プロフ絵その6
しょうそくたつぞー



続きなことに言われて初めて気が付きました
ノックしてもしもーし

プロフ絵その5

4コマ風プロフ絵その5
閉まらずの扉



無理やりにでも偽島に辿り着けるといいですね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター