忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ絵その42

4コマ風プロフ絵その42
おまわりさん



遺跡外です
木漏れ日さんの記事に募集したところ
島の人気者、警察官で殺人鬼のハーシーくんことさつじんきさんに
とても素敵な必殺絵を描いてもらいました
あんな漠然とした説明にも関わらずイメージぴったりで驚くやら嬉しいやら
その節は本当にありがとうございましたイヤッホウ!

対価の歩行石壁の素を渡すに当たって考えたのが送品メッセージです
ごくごく個人的な考えなのですが、コミュでの発言を除いて
結果上では自キャラのメタ発言をできる限り避けたいと考えてます
なので勢い込んで必殺絵を描いてもらえたのはいいものの
絵のお礼としてのメッセージを重ねて送るのは避けたい、
でもメッセージなしで品物だけ送りつけるのはないよなあ、
そもそものんきな聖子が手負いのハーシーくんに近づいたらあっさり殺されちゃうだろうし
さて送品メッセージはどうすんべかと考えた結果

前回の結果でハーシーくんが通常戦に敗北しちゃってる

殺人鬼だと回りに知れた後だし、遺跡外のはずれでひっそりと傷を癒しているに違いない

聖子を迷子にして傷だらけ血まみれのハーシーくんに偶然出会う

慌てて医者を探しにダッシュ

すっ転んで歩行石壁の素が荷物から転がり落ちる

そのことに気付かないまま走り去る聖子

こんな流れでそんな感じになりました
酷い確定ロールですね、はい
更新がきてさつじんきさんの結果を見てみたら案の定、
聖子のメッセだけ浮いててちょっといやかなり恥ずかしいことになってました
でも後悔はしていません
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター