忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ絵その21

4コマ風プロフ絵その21
ヨシダーさん



22日目にしてまともな服が揃ったPMのおっさんことヨシダーさんです
ヨシダーさんは装備の通りの服装とのことなので
大鳩が出る頃はまだ褌とバンテージのみの着用だと思いました
装備新調で服よりも先にネクタイを用意するおちゃめなおっさんです
PR

ぽに

ヘレッタさんがポニーテールと聞いて
こんな絵面が思い浮かびました



「長さが・・・足り・・・ません」

プロフ絵その20

4コマ風プロフ絵その20
ひぃ おっさんがウロウロ



PM紹介もこれでラストです
こうして見ると女性比率がやたらと高いですね
15人で足並み揃えて探索してます
生産やアイテム管理なんかは各々で割りと自由にやっちゃってます

寒中水泳

絵を描くのが大好きコミュの寒中水泳大会に参加してみました



泳ぐどころか水に浸かってすらいませんでしたごめんなさい
描こうと思い立った日がすごく寒かったのでこの体たらくです

差し替えちゃいました



プロフ絵その19の4コマ目を描き直したので
差し替えちゃいました
グンバツファイトが開催されたら
この島の女性キャラのほとんどは参加できそうですね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター