忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ絵1日目

4コマ漫画の真似事で
まずはひぃちゃんの自己紹介



自己紹介になってなかった


一日目は軽業×4、魔力×2、魔石×2を訓練して剣を開花
呪術軽業のお三方は何を開花するのか楽しみです

ENo.102ヤトさんはブログの記事からして鞭開花でヤマタノオロチなのかな
八岐大蛇は純魔法が使っても楽しい技能です

ENo.923メナさんは体格3敏捷6魔力6振り
魔術を開花して高速魔術が安定でしょう

ENo.1072マクレーレさんは魔力6魅力6天恵3振り
魅惑を開花して死霊術ペッターが順当でしょうか
短剣隠密と開花して怪盗妖刀・・・はさすがに大穴すぎますね

もーひーとつ寝るとー更新日ー♪
PR

ひぃちゃん最初の目標

今は暗殺者のボスに補足されてるって教えてもらいました
ああん恥ずかしい
恐るべき補足力

>後は電撃を出せば完璧です。
前期と違って血迷って光霊開花することはありません
電撃鬼娘よりも管理人さんが理想です


さておき。
改めて初期装備を見てみると
[1] 特製丸薬( 魔石 / 10 / 加速LV0 / - / 武具
[2] 赤いお札( 防具 / 10 / 集中LV0 / - / 防具

加速LV0とな
序盤は剣を開花してクイックを連打するつもりなので加速LV0は地味に損した気持ち
早いうちに丸薬はお札に合成して丸薬を新調したいですね

吹いた

>2週間ぐらい前に上野にラーメン屋ができたんだ
>チェーンなんだけど、その店舗だけのオリジナルとして
>二郎リスペクト系ラーメンがあって、「男のラーメン」って意味なんだろうけど
>野郎ラーメンって名前でさ
>スレあきみたいな奴がチャーシュー乗せ頼んでさ、店員が叫んだのよ
>「こちらのお客様豚野郎ですっ!!」
>増し増し吹いたぜ

とある掲示板で見かけて噴き出しました
実話だそうです
豚野郎ですを生で聞いてみたいなあ

新キャラ

プロフ絵の下書き

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター