忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



謹賀絵できたー
寅年っぽさが出てるといいなあ
何かと暗い話題の多い世の中ですが
今年はこんな感じに明るく笑顔で過ごせるようにしたいですね

私の拙い絵をいつも補足してくれる偉い方々と
見てくれる人達に感謝と幸運のあらんことを
PR

プロフ絵その9

4コマ風プロフ絵その9です
行方不明



なんという目的意識のない偽島行き
さすがにこれで偽島に着かないってことはありませんよね

メリークリスマス

メリークリスマス!
グッとくるふとももが描けないのでズボンをはきました




こちらはクリスマスプレゼントの
真っ赤なお鼻のトナカイサンタです
これは基本セットなので特別なギミックはありませんが
DXセットだと鼻がピカピカと光って暗い夜道も安心です

足元は腕と同じく裾からトナカイの着ぐるみが覗いてます
こうしてみると上着の裾の白いの忘れてるし髭で前は見にくいしで
問題点山積みのサンタ服ですね。これ


プロフ絵その8

4コマ風プロフ絵その8です
あっという間に



扉の中に放り込まれてしまいました
この3人は見る人によって姿が変わるとか何とか
エイフが見た人と同年齢の姿で、
メイは幼い姿、ユークは年老いた姿で見えます
それぞれ現在、過去、未来を表しているみたいな設定を
描きながら考えたり


よーし描くぞー、と下書きを始めたのが10:00頃
真っ白のままさてどうするか考えて、目が覚めたら18:00でした
寝落ちてたー!?
間に合ってよかったです

プロフ絵その7

4コマ風プロフ絵その7
リビング・ドア



こいつ、動くぞ!
どう見てもノックの強さを超えてます
扉さんも必死で避けるってものですね
首尾良くノックすることに成功したひぃちゃんですが
当初の目的である人探しを忘れてなければいいですね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター