忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンオンキルAE

刃さんのおかげで無事、ワンオンキルAEが分かりました
ありがとうございましたヤイバさん
がしゃ髑髏の勝ち抜けおめでとうございます

気になるワンオンキルのAEは追加の無属性魔法攻撃でした
自分への攻撃を外したときに当たる追加攻撃なのかと思ったらそんなこともなく
追加攻撃の命中率が悪すぎるだけのガッカリAEでした
風柳などの回避時にトリガーする付加や上位効果を相手にして
撃つに撃てない未来しか見えません
PR

プロフ絵その19

4コマ風プロフ絵その19
Gold Farrago



GFのお三方です
MSBS時代、GFが何の略なのか謎のままでした
聖子はGFと聞いて
グンバツ・ファイターズだと思い込んでいたようです
失礼な話ですね

ワンオンキルマスター

ひぃちゃん(170)ワンオンキルマスターした!

ついに念願のワンオンキルをマスターしましたいやっほう!
次回イベント戦のがしゃ髑髏では使えませんが
無事練習試合が組めていやっほうです

お相手はENo.1724 白銀 刃さん
高いMHPとPHP!活力2×2!治癒1×2!と
聖子が倒れるまで心置きなくワンオンキルが連打できます
あなたのような人と練習試合ができて聖子は幸せものです

プロフ絵その18

4コマ風プロフ絵その18
ヴィオレッタ



ヴィオレッタこと両手に黒薔薇のお三方です
界隈屈指のアクティブ度を誇るアリサさん
当初の目的を果たして島探索に興じるジゼル君
ウホッ!いい精霊を従えたフェイさん
と、一癖も二癖もある濃いパーティーです


アリサさんの絵日記に聖子を登場させていただいてありがとうございました
ほへーなひぃちゃんがたまらない可愛さでした

プロフ絵その17

4コマ風プロフ絵しの17
スリー・スターズ



スリースターズのお三方です
黒鶴さんはプロフ絵がないので想像100%でお届けしてます
アイザックさんとイリスさんがへそ丸出しなので
星=へその暗喩なんて予想もしましたが
鳥類にへそはなかったような気もするので
素直にスリー・スターズ→三ツ星→レストランと連想してみました

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター