忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ絵その4

4コマ風プロフ絵その4
カナちゃんです



中学で知り合ったカナちゃんは神社の娘で姉妹の姉です
まったくの余談ですけど妹の名前は木槌(こづち)ちゃんです
カナちゃんの治癒力は金槌の打撃力をはるかに上回るので
ブチ切れると大変なことになります
PR

プロフ絵その3

4コマ風プロフ絵その3
お母さんです



すっかり人間状態でいることに慣れていて
普通に人のやり方で掃除してます
妖怪の姿を見せるのはお父さんと二人きりの時だけです

死なば諸共

3日目は初めての戦闘です
練習試合にて

必殺技が発動!
ひぃちゃん「死なばー」
諸共ー!
ふれあに908のダメージ!
クリティカル!
ひぃちゃんに1003のダメージ!


やったぜ4桁ダメージ達成☆
装飾を装備してないとはいえ痛すぎる
ちょっと癖になりそうです

闇霊装飾を作れる方はいませんかー

プロフ絵その2

4コマ風プロフ絵その2
お父さんです



お父さん愛用の武器はハリセンお札
同一箇所に連続でお札が叩き付けられる事によって
威力が何倍にも増加します


妖怪関係のコミュに入ろうと一覧を探してみたら
ありましたコミュNo.185「百鬼夜行」コミュ主はキツネさん
そういえば2期の自コミュ「ぱんつ大好き」にもキツネさんが居たなあと思ったら
まさにそのキツネさんでした
ブログを見てキツネさんの2期でのENoが
聖子と同じ170だと知って二度びっくり
偶然がいくつも重なり合うことってあるんですね

3期ではこちらがお世話になります

2日目更新

更新来ました(遅い)
PTメンバーは全員無事移動合流PT編成が終わり
PKに遭う事もなくまずは一安心です

PKといえば、ふと前期でのENoのキャラさんを見てみたら
PKさんでした。ふうこちゃんショック


さて、呪術軽業スタートのお三方の様子は、と
フェバ欄を見たらENo.923のメナさんが空欄になってます
登録を失敗したかと思ったら島からお帰りになられたようです
ナンテコッタ

ENo.102のヤトさんは魔術を開花してました
技能を取るまでもなく蛇なのでした
高速魔術の純魔法系のようです。やばいカッコいい
魔術はLV6までしか取らない予定のひぃちゃんと
どのくらいの火力差ができるのか楽しみです

ENo.1072のマクレーレさんは魅惑を開花してます
初戦は野犬&野兎。無事捕獲できることを祈ってます


自分の初戦は毒蠍と毒百足×2がお相手です
PT全員装飾を装備していないので魔法系の毒百足2匹はちょっと厳しいかも?
予想外にダメージを食らっちゃうかもしれません
対象指定可の技がないひぃちゃんは覚えたてのワンオンキルも使います
自爆しませんように

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター