忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ絵その20

4コマ風プロフ絵その20
ひぃ おっさんがウロウロ



PM紹介もこれでラストです
こうして見ると女性比率がやたらと高いですね
15人で足並み揃えて探索してます
生産やアイテム管理なんかは各々で割りと自由にやっちゃってます
PR

寒中水泳

絵を描くのが大好きコミュの寒中水泳大会に参加してみました



泳ぐどころか水に浸かってすらいませんでしたごめんなさい
描こうと思い立った日がすごく寒かったのでこの体たらくです

差し替えちゃいました



プロフ絵その19の4コマ目を描き直したので
差し替えちゃいました
グンバツファイトが開催されたら
この島の女性キャラのほとんどは参加できそうですね

ワンオンキルAE

刃さんのおかげで無事、ワンオンキルAEが分かりました
ありがとうございましたヤイバさん
がしゃ髑髏の勝ち抜けおめでとうございます

気になるワンオンキルのAEは追加の無属性魔法攻撃でした
自分への攻撃を外したときに当たる追加攻撃なのかと思ったらそんなこともなく
追加攻撃の命中率が悪すぎるだけのガッカリAEでした
風柳などの回避時にトリガーする付加や上位効果を相手にして
撃つに撃てない未来しか見えません

プロフ絵その19

4コマ風プロフ絵その19
Gold Farrago



GFのお三方です
MSBS時代、GFが何の略なのか謎のままでした
聖子はGFと聞いて
グンバツ・ファイターズだと思い込んでいたようです
失礼な話ですね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター