忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の季節になりました

お絵描き大好きコミュのえこな4月です
お題は桜
ネタが思いつかないので
コミュ主のフィスさんの衣装をお借りしました



え?セミの鳴き声?なんのことです?
PR

プロフ絵その35

4コマ風プロフ絵その35
バナナ



バナナ大好きシズクさんが人気の15隊です
王子が単独で挑んだので聖子はヨシダーさんとペアで挑みました
結果は快勝
シズクの攻撃がうっかり聖子に集中して落とされることを心配して
スクトムでシールドを張ってもらったこともあって
たいしたダメージも受けずに倒せました
ヨシダーさんの回復はホントに頼もしいですね

余談ですが聖子は含まれると考えています

プロフ絵その34

4コマ風プロフ絵その34
正解



気が付けばあっという間に2週間遅れのプロフ絵その34です
32の突発クイズの正解はあかなめでした
このブログを登録するときにakanameのアドレスが既に使われていて
泣く泣くrednameにしたのを思い出します
本編に全く生かされていない聖子の舌先が器用な設定は
舐めるの大好きあかなめさんからの発想です
そんな聖子は生クリームを舐めるのが大好きです

突発クイズに反応を返してくれたラスティさん、エリスさん、
ありがとうございました
ラスティさんがちびっ子に変わっていて
アイコンとうろ覚えの記憶を頼りに描いたので
間違いだらけになってると思いますごめんなさい

プロフ絵その33

4コマ風プロフ絵その33
梅雨



梅雨といえば雨。雨といえばかたつむり
そんなわけで梅雨です
剣コミュと絵を描くのがだいすきコミュで偶然お題が重なったので
一石二鳥って寸法です


生産48技3種を初修得できましたひゃっほう
ストレンヴルムのMAT+SPD増加&WAIT減少で
行動数がもりもり増えてくれることに期待してます

プロフ絵その32

4コマ風プロフ絵その32
くいず



突然ですがクイズです
偽島とは何の関係もなく
当てたからといって何かメリットがあるわけでもない
そんなクイズです
答えはWEBで!

次回更新で魔石LV48技の修得です
呪術、剣、軽業と全部初習得できそうな気配?
グロウナンサラーは練習試合で早速試してみたいです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター