忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチュアルレイドはスイッチ物魔?

とある従者の情報端末さんによると剣+呪術の人口は6人
その6人中5人は剣メインの物理型なのでまるで役に立たない情報ですが
呪術LV10剣LV10の技、スピリチュアルレイドは
ポニテさんの技一覧に物理確認と書いてありましたがスイッチ物魔のようです

今回の練習試合の一幕です

ひぃちゃんの行動!

ひぃちゃん「覚えたての技のお試しです」
スピリチュアルレイド!!
エックス「そんな技、俺には当たらんにゃー」
エックスは攻撃を回避!
空振った剣を素早く手元に戻す!





この回避された時の台詞は魔法のものです
前期ではスイッチの判定に装備の強さは関係ありませんでした
仕様に変更がなければ

体格58のAT+剣LV10のAT補正(+物攻LV2?)<魔力283のMAT+呪術LV12のMAT補正(+魔攻LV1)

ということになるのかな?
或いは防御側のDF/MDFでスイッチするのかも知れませんが
とりあえずは魔法攻撃になってくれると使いやすくなるので助かります
(主に熟練稼ぎ的な意味で)

この先、奇想天外持ちさんと練習試合をすることがあれば狙い撃ちしてみたいです
PR

プロフ絵その11

4コマ風プロフ絵その11です
緑のうさぎ



ひねりなんてあるわけもなく。
もっさーと言えば歩行雑草、歩行雑草と言えば偽島
偽島に着いたと言っても過言ではありません

プロフ絵その10

4コマ風プロフ絵その10です
不思議の国のアリス



思いっきり時間オーバーしちゃってしょんぼりです
楽ちんだったはずなのにどうしてこんなことに

さておきようやく偽島に到着です
偽島・・・だよね?

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



謹賀絵できたー
寅年っぽさが出てるといいなあ
何かと暗い話題の多い世の中ですが
今年はこんな感じに明るく笑顔で過ごせるようにしたいですね

私の拙い絵をいつも補足してくれる偉い方々と
見てくれる人達に感謝と幸運のあらんことを

プロフ絵その9

4コマ風プロフ絵その9です
行方不明



なんという目的意識のない偽島行き
さすがにこれで偽島に着かないってことはありませんよね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター