忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ絵その24

4コマ風プロフ絵その24
キートさん



リーダーのヘレッタさん率いる血肉不足PTのキートさんを
想像であれこれしちゃいました
プロフィールにはっきりオスって書いてあるから
キートさんが血を吸うことも女性になることもないですね
擬人化のイメージは黒田硫黄さんの単行本「黒船」に出てくる
蚊女の影響が強いです というかうろ覚えながらほぼそのままです
PR

プロフ絵その23

4コマ風プロフ絵その23
イリスさん



味のほうは保証つきのおいしさです
料理をお願いするときに料理名はお任せで頼む聖子ですが
当時、イリスさんがお任せでは受け付けてくれなかったので
適当に考えた名前が質素なお弁当でした
質素なお弁当で日本人と日の丸弁当ですが古いかな?
作製時のコメントばかりでなくメニューも考えなきゃいけない
料理人の方々は大変ですよね

プロフ絵その22

4コマ風プロフ絵その22
ヨシダーさん



前回に続きヨシダーさんです
おーとこにはーじぶんのーせーかーいがーあるー
装備品しか身に付けていないヨシダーさんの世界は
パラダイスかもしれませんね
ヨシダーさんのバカバカエッチ!

プロフ絵その21

4コマ風プロフ絵その21
ヨシダーさん



22日目にしてまともな服が揃ったPMのおっさんことヨシダーさんです
ヨシダーさんは装備の通りの服装とのことなので
大鳩が出る頃はまだ褌とバンテージのみの着用だと思いました
装備新調で服よりも先にネクタイを用意するおちゃめなおっさんです

ぽに

ヘレッタさんがポニーテールと聞いて
こんな絵面が思い浮かびました



「長さが・・・足り・・・ません」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター