忍者ブログ

赤名徒然

11月に再開する偽島の独り言とか絵とかをこっそりと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフ絵その30

4コマ風プロフ絵その30
PKさん



プレイヤーキラーことPKさんは遺跡内で出会いたくないNo.1の人達です
基本的に嫌われ者の人達ですが、島での緊張感を保つという意味で
悪いばかりではないのかもしれません
とはいえ遺跡外と闘技以外で会わずに済めば一番ですね

そうそう、聖子の木漏れ日の記事では怖いのでという理由からPK取り引き不可になってますが
「とっぽいガキを騙してやったぜガハハ」
みたいなロールは大歓迎なので何食わぬ顔で依頼をされれば普通に取り引きしちゃいます
わざわざこんな小者臭あふれるロールをするPKさんはいないとは思いますが
意味もなくそんなアピールをしてみたり
とはいえ遺跡外と闘技以外で会わずに済めば一番ですね

うちのPTはわりと頻繁に装備更新をしていて貧乏なことが多いので
狙われるのは装備品になるんじゃないかと思っています
おっさんは装備品しか身に付けていない設定とのことなので
装備品を奪われたら大変なことになってしまいます
特に褌とか褌とか
ほんとに遺跡外と闘技以外で会わずに済めば一番ですね

>わん太さんの突っ込みにちょっと遅い反応
 ※遺跡外行動の魔法陣への移動は連れてって!には含まれないので
  遺跡外からの移動には注意が必要です
正しくはこうですね
遺跡外で連れてってがキャンセルされるとか適当言っちゃってましたごめんなさい
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター